今日のをゐなり

今日は7時半近くに起動。アラームを止めたつもりはないのだけど。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アス。西大井までに次号予告の前まで見てしまった。帰りが困るな。なお、ハニカム休載。駅パン屋で買い出しをしてから出社。
そういや、品川駅ナカ本屋にメディアワークス文庫が見当たらなかったけど、やばいのかな。

昼休み

食事はasLeafで買ってきたパン2個とサラダで。ここのパンはサンピエロだった頃からお高かったけど、更に拍車を掛けて小さく高くなった。最低200円から、250円以上もざらってんだから、あまり頻繁には行けない店。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂で麦ご飯と海鮮炒め物で。

夜電車

ぼけっと帰宅。かなり眠くて危なかった。