今日のつぶやき

  • 09:30 風が強くなってきた。
  • 09:48 さいか屋の大通り館が閉まったら、デパート跡に入るのが好きなヨドバシが横須賀に来ないかと密かに期待している。ま、無理だろうけど。
  • 09:57 一部サイトでVNUMは新VAIO Pだと書いてるな。ティザー打つくらいだから新しいアルファベット振って、Pとはちょっと違うものを出してくると思ったんだけど。 #VNUM
  • 10:06 既報のVAIO P未発表モデルとは別に新しいもの、って線は無線系を一切内蔵していないとかでなければありえない。なら三つ折りもなさそう。となるとパフォーマンスがちょっと上がる程度で現行Pと大して変わらなそう。せいぜい、タッチパネルくらいか。 #VNUM
  • 10:08 それではティザー打つ意味がないので、なんかソフト、コンテンツ面で新サービスを打ち出してくるのかな。それはCLIE黒歴史を思い出すな。どうせまた投げ出すんだろ?っていうマイナスイメージ。 #VNUM
  • 10:31 ウェザーニューズが西から雨がやってくると言ってる。今は明るい曇り。
  • 12:03 PalmはHPに買われちゃったのか。
  • 12:08 蒲田なんて、もともと快特通過駅なんだけどな。別に連続立体化事業はエアポート快特のためにやったわけじゃないし、踏切廃止という大きな恩恵を大田区民は受けるはずなのに。 http://j.mp/cWHsFU
  • 12:18 @miyagin エアポート快特でない快特は止まるんじゃないでしょうか。消えた新ダイヤ情報を見てないので分かりませんが。通過されるのが気にくわないのでしょう。
  • 12:30 @miyagin はっきり言って、言うほどのデメリットなんてないと思います。単に格下げっぽくて気にくわないと言うだけかと。
  • 02:24 WBSで「はらドーナッツ」というのを知ってWebサイトに行ったらめちゃくちゃ重い。Google Trendsを見るとWBSの放送された頃に急上昇している。テレビの影響力はやはりでかい。
  • 03:35 民主党のネット選挙法案で電子メールの扱いをどうするか調整しているようだが、日本ではなぜかメールの電子署名が流行らないね。