今日のをゐなり

8時頃に起動。今日はコロプライベントのために「鳥が動かぬなら自分が動いてしまえ」スタンプ集めの旅に出ました。

大船→小田原→大雄山→小田原→相模大野→中央林間→渋谷→新宿→立川→武蔵小杉→大船と回ってきました*1。これで神奈川県はあと綾瀬、相模原駅大和駅の3つで制覇。自分の地域数は現在46地域。うぐいす17、ふくろう27、すずめ6で計96地域。あと54地域をどうするか。拾った鳥は結構旅をしているのに、うちの鳥と来た日には...。もう1羽増やすか。


大きな地図で見る

後から見てみると国立をスルーしていた。途中で地図見たときには国立をチェックしていたのに。ちょっと行きにくいな。

*1:今日、新規に取得した地域は、平塚、小田原、南足柄、秦野、伊勢原、厚木、相模原、青葉台駅周辺、溝の口駅周辺、中野区、杉並区、世田谷、武蔵野市三鷹市、小金井、国分寺市立川市府中市稲城市登戸駅周辺