今日のをゐなり

7時過ぎに起動。6時に起きる予定だったのに。アラーム止めた記憶もないのに。スヌーズ放置しまくったら表示が残ったと思ったけど、違ったかな。と言うわけで寝坊。

朝電車

ぼけっと出勤。車内でぼけっと。ファミマで買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたおにぎり3個ともやしサラダで。

夜休み

今日は定時退社なのでふらっと秋葉原のヨドバシ行ってデジカメとかパソコンとか見てきた...のだが、見たかったものの多くがまだなかった。デジカメコーナーではリコーの販促員にCX3を勧められまくり。
で、ヨドバシを出た後、本に載ってたラーメン屋の麺屋武蔵 武仁に行って、カリー麺を食べてきました。

http://image.movapic.com/pic/s_201002242030214b850dcdb2279.jpeg

夜電車

ぼけっと帰宅。帰りは秋葉原から代々木、渋谷経由で帰宅。途中、乗ってた湘南新宿ラインの快速が保土ヶ谷駅で停車。なんでも、大船〜戸塚で線路内立ち入りがあったとかで、安全確認を行っているとのこと。当初、保土ヶ谷駅では客扱いしないと言っていましたが、結局客扱いしました。東戸塚駅は通過でしたけど。戸塚からは横須賀線に乗り換えて帰宅。