今日のつぶやき

  • 08:18 出勤。今朝の横須賀線はY-31更新済み。
  • 08:22 台風12号発生。本州への影響はなさそう。via ウェザーニューズ
  • 09:01 保土ヶ谷なう。今朝の分の読書完了。
  • 09:33 新NEX@品川 - Phoo: http://bkite.com/0btOE
  • 09:37 浜松町駅なう。
  • 10:02 @ikezi2988 50km毎に位置登録を頑張る(^^)
  • 10:17 @ikezi2988 すみません、エコノミーだと74kmでした。というわけで、74x60=4440km!(^^)まあ、飛行機とか寝ている間の移動だとダメですけど。(/_;)
  • 10:57 @ikezi2988 そうなんですけど、行った以上帰りがあるんですよね。まあ、1stクラス以前に直線より道なりに取った方がプラが稼げますけど。 #colopl
  • 11:31 揺れた!
  • 11:32 千葉県北部 M4.9(i-net速報値)
  • 11:34 震源地は千葉ニュータウン中央駅の近く (Hi-net速報値)http://bit.ly/ImS1C
  • 11:35 RT @hinetmania: [速報] 2009/09/04 11:30にM4.1 震度02の地震が千葉県北西部で発生した模様です http://bit.ly/jbG4t
  • 11:44 今のビルに引っ越して初めてのそこそこの地震。震度3での揺れはこの程度なのか。
  • 11:46 今の地震の各地の震度。http://bit.ly/4D44n7
  • 11:47 最寄りの震度計震度1とか2なのに、ビル管の発表したビル内震度計は3.やっぱり、ここ軟弱地盤なんだな。埋め立て地なんだから当たり前だけど。
  • 14:48 @ikezi2988 ドコモは測位時に「庵原郡由比町付近」とか出してくれるから分かりやすいのです。おそらく旧由比町の山にアンテナがあって、それが富士宮市エリアなのかと。富士川渡ったら連打!あとは焼津市藤枝市が連続してるので注意でしょうか。 #colopl
  • 14:51 Photoset: 今朝品川駅で遭遇した新NEX... http://tumblr.com/xte2ytls9
  • 16:20 @ikezi2988 星間飛行?キラッ
  • 16:23 って、9月からのイベントってもうやるのか。 #colopl
  • 16:27 @ikezi2988 なんとなく、こうつぶやけと言う電波を受信しました。(^o^) ゆんゆん
  • 17:17 うわ、好景気を昨日買っといてよかった。Lv8だけど。(-_-) #colopl
  • 17:18 @ikezi2988 au? auはだめなのかな?
  • 17:29 @ikezi2988 いえ、好景気が高騰してるらしいので。そうすると、今朝潰したLv6はもったいなかったかな。リバイバルで元取れないと思ったからレーダーで潰しちゃった。 #colopl
  • 18:43 またアニメ絵のアイコンか、と思ったらasahicomだった。
  • 18:45 と言うか、マッキーってなんだろう?
  • 19:20 星間飛行じゃなくて星間旅行のテーマって、今は夜より昼の方が高いのか。 #colopl
  • 21:10 それより前方カメラ付けて車内に表示してくれないだろうか。 RT @47news: 子供も新幹線でGO! こだまに「運転台」設置 http://bit.ly/2PH31r
  • 23:12 品川駅なう。帰りの横須賀線はY-129未更新+Y-32更新済み。
  • 23:44 15Kmで小さい鉱石。 #colopl
  • 23:49 戸塚駅なう。東海道下り5分遅れの接続待ち。 #TrainDelay
  • 23:55 運転再開なう。 #TainDelay
  • 00:20 @ikezi2988 うちも回くらい測位して1回だけなので、データ不足。帰ったらWikiをチェックします。 #colol
  • 00:34 衣笠駅なう。