今日のつぶやき

  • 10:04 train_kantoへの投稿はリプライじゃなくてDMだけにしてくれないかな。間違って雑談投稿する人が後を絶たないし。
  • 16:49 @chocolate_choko RTと書く流儀もあれば、RwTweetと書く流儀もあります。最近のクライアントはたいてい前者。モバツイが以前は後者でした(今は前者)。自分の使ってるtwhirlは書式を自由に設定できます。
  • 22:23 退社。今晩の横須賀線はY-29更新済。
  • 00:04 ケータイ国盗りの今日のクイズ、柳生雪舟斎って誰だよ。ヽ(*`Д´)ノ #kntr
  • 00:06 若田さん、無事に帰ってきたんだ。よかった。 RT @47news: 速報:若田光一さんを乗せたスペースシャトルNASAケネディ宇宙センターに帰還。 http://bit.ly/17n4iz
  • 00:59 @ikezi2988 それは柳生「石」舟斎なのです。もう二度と世に出ないという意味の石の舟なので、雪の舟では融けてしまうのです。
  • 02:07 Link: JR Shikoku Type 5000&8000 EC / JR四国5000系、8000系電車 - YAMAGUCHI,Yoshiaki - FriendFeed -... http://tumblr.com/xte2j4f6p