今日の位置ゲー

コロプラ

増える時にはぼろぼろ増えるけど、増えない時にはいつまで経っても増えないのがコロプラの人口。というわけで暇です。プラが貯まる毎日です。物価が高いので多少貯めてもすぐに無くなりますけど。

ケートラ

羽ケースもう買ったから要りません。買ってみたら既にコレクション済みだったということがままあります。

駅コレ

最初の探査で駅が見つからなかった場合、もう少し広い範囲で探査する2段構えになったようです。メッセージに「ドコモの底力」とあるので、ドコモ限定なのかもしれません。コレは確かに簡単で合理的な妥協案ですね。もっとも、1段目の検索もまだ広いままのような気もしますけど。