今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線上りがはY-29更新済、下りがY-38未更新。久しぶりに車内読書。
  • 10:32 "「この程度の人だったのか…」Twitterの発言でガッカリ:ITと人間の意外な関係 - CNET Japan (56 users) http://bit.ly/5h1Dq" http://tumblr.com/xte2i1gzd
  • 10:45 Photo: chocolatechoko: Reblog Photo とやると、どうなるんだろう?... http://tumblr.com/xte2i1mu9
  • 11:23 "今回もちょっと驚きの結果です。新宿のような高層ビルは無いにしても、道は狭いし上空は相当遮蔽されていると言えます。それでもデータが飛んでしまっているところはありません。特に駅前の相当遮蔽された場所でも確実に測位で..."... http://tumblr.com/xte2 ...
  • 13:23 Photo: Twitterの新トップ画面 http://tumblr.com/xte2i3qkq
  • 17:02 Photo: JU.E4veUcXofR3uHeOgD-XRk2IEx9BvwwiiBcwNzqeGHTb.png... http://tumblr.com/xte2i65rg
  • 17:04 本日の羽田のアプローチは16Lっぽい。
  • 19:09 食堂でスープこぼして、ATMで引き下ろし額間違えて、あげくに買ったばかりのペットボトルをATMのところに置いてきて取りに戻った。
  • 19:42 "株式会社ユニティは、Blu-ray Discドライブを搭載し、NVIDIAの「IONプラットフォーム」を採用するベアボーンキット「Valore ION..." http://tumblr.com/xte2i7ba2
  • 20:44 羽田のアプローチがなんとなく22っぽかったけど、暗くてよく分からない。 RJTT 291130Z 19017KT 9999
  • 21:51ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブックは今日本屋で買えたようだが、自分が密林に頼んだのは現在輸送中。konozamaか! http://bit.ly/40IF8W
  • 22:10 @ikezi2988 まあ、konozamaは覚悟してました。国毎のガイドとかはwikiがあるからよいのですが、付録の600国白地図が欲しくて注文しちゃいました。スキャナで取り込んで塗り塗りして公開してもいいのかな?
  • 22:34 俺、家に帰り着いたらバタンキューするんだ。
  • 22:42 @BBLYspock い、今からバーベキューは勘弁してください。
  • 22:45 @ikezi2988 いえいえ、つぃったには@flagtterというのがあるのですよ。
  • 22:47 退社。今晩の横須賀線はY-10。読書タイムなう。