アプリケーションインストール・その2

いくつかアプリケーションを追加しました。

モバイルGoogleマップ
昨日、インストールに失敗しましたが、調べてみるとそんなの分かるか、というインストール手順が必要なのが分かりました。途中で、エラー情報をマイクロソフトに送信するかどうかと訊かれるところで、リブートしてしまうんだそうです。これがGoogleの問題なのかMicrosoftの問題なのかHTCの問題なのか分かりませんけど、何とかならないものでしょうか。(via Giraffe)
bLaunch
Today上で使うタブ式ランチャです。が、設定プログラムがうまく動かないときがあります。以前使っていた別のアプリに切り替えるかも。(via Giraffe)
ポケット気象レーダー
衛星写真ぽい画面上に雨雲のレーダー画像を表示します。(via Giraffe)
Advanced Config Tool
動かなかったと昨日書きましたが、再起動したら動きました。
jot
テキストエディタ。(via Giraffe)

Todayのプラグインについては、どうやら内部ストレージの方にインストールしてもうまく動かないみたいで、本体メモリに入れる方がよいようです。