今日のアンテナ

「まぃらんく」機能が実装されたので、買ってみました。結果、イェン9位、経験値13位、距離23位でした。あれ、意外と富豪だったのか。そんなたいそうなアンテナ持ってないはずなのに。ほとんど赤字アンテナだけど、通勤距離の長さから来る高収入が原因だろうか。数本、そこそこ黒字のアンテナもあるのだけど。

最近、所有本数制限の話とかでてるのだけど、行った先の山の中のアンテナとかを結構買ってるので、あまり制限とかして欲しくないかも。1000本制限とかならいいのだけど、50本とか100本とかの単位だとちょっと。本数が多いと税金がかかるとかなら良いかも。って、ここに書いてもしょうがないですね。

訪ねた :1,552本
所有中 :49本
なめぇ :5本
持ちイェン :441,084イェン
お宝発見 :53種類
経験値 :504,654exp
都道府県 :16制覇
移動距離 :25,790km

2008年10月25日 09:42:09 現在