今日のをゐなり

5時くらいに起動。フロは居る前に寝てしまったので慌てて朝風呂して、微妙に寝たり寝なかったり。今日は雨模様だけど、家を出た時点では止んでいました。
駅まで歩く途中、やけにサイレンが聞こえると思ったら、大通りのところでパトカーが走り去ってゆくのを見かけた。後で知ったのだけど、どうやら殺人事件があったそうで、各社のヘリも出たようです。事件のあったアパートの写真*1が新聞社のネット記事でも公開されていて、Googleマップの写真などで住所もほぼ特定できる状況です。今回、殺されたのが子供で、容疑者が母親ということなので、この様な過熱報道になっているのでしょう。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アス。秋の特大号とやらで分厚い、高い、重い、読みにくい。

昼休み

昼食は昨日出先で買って置いたパン3個とカップ春雨と野菜ジュースで。

夜休み

食事は...雨も降ってたし、一人なので面倒くさくなって、クリーム玄米ぶらんと魚肉ソーセージで適当に。

夜電車

ぼけっと終電1時間10分前で帰宅。車内では週アスの残りを眺めてから、iPodで適当に。

*1:おそらくヘリから撮った実おろしの写真でした。建物の形とか明確に分かります。