今日のをゐなり

6時半頃に起動。昨日の寝てしまって4時過ぎに一旦起きて朝風呂して、2度寝してから再起動。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アス。下車駅のパン屋で買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたサンドイッチと、買い置きの野菜ジュースとさんま缶で。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂でご飯、味噌汁、豚焼き肉で。

夜電車

ぼけっと終電(新橋経由)で帰宅。車内では週アスの残りを眺めて、iPod坂本真綾の「地図と(以下略)」のポッドキャスティング聞いてました。地元駅にあと一歩というところでなぜかゆるゆると停車。この位置だと先頭車両はホームにかかっているような。車内アナウンスでは停止信号のためと言っているが、信号があるのはホームの先と、後はホームの手前か。手前にあったかな?
帰宅後そのままダウン。