今日のをゐなり

8時頃に起動。今朝は晴れ。

朝電車

ぼけっと出勤。車内ではiPod鉄音アワー娘フロ。セレクションを聴きながら。品川駅ナカで昼食の買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたおにぎり2個と、備蓄物資の魚肉ソーセージ、野菜ジュースで。丑の日なのでひつまぶしおにぎりってのを買ってきてみたが、280円もする割には鰻なんてひとかけらあったかどうかくらい。ぜんぜんひつまぶしじゃない。まあ、鰻のとは書いてなかったけど。たれとなんとなくする香りだけを味わうにしては高かった。それならけちらないで駅ナカの別の店で鰻重でも買えばよかったか。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂でかけそばとかき揚げで。

夜電車

ぼけっと終電で帰宅。東海道経由。車内ではiPodで。