今日のをゐなり

8時頃起動。今朝は雨。寝ている間に大雨洪水警報が出て、解除されたらしい。

朝電車

ぼけっと出勤。車内ではiPodで適当に聴きながら、ケータイいじり。ampmで昼食の買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきた冷やしきしめんとサラダで。

夕方

今日やりたかったことは終わってないけど、もういいかって分は終わったので、そろそろ帰る。なんか胃腸の調子が悪いなぁ。
とりあえず横浜のヨドバシで買い物をしてから、またスープカレー屋でもち豚とほうれん草のスープカレーで食事。

夜電車

横浜から京浜東北経由で帰宅。もちろん国盗りのため。磯子と蒔田を盗って56ヶ国。横浜から磯子行き、大船行き、横須賀行き、久里浜行きを乗り継いで帰宅。