今日の買い物〜文庫

bk1に金曜発注、土曜到着。読むのはいつになることやら。

【文庫】高橋弥七郎,灼眼のシャナSII
(isbn:4048670859)SIIじゃなくて、SのIIです。
【文庫】鎌地和馬,とある魔術の禁書目録<インデックス>(16)
(isbn:4048670867)アニメ化だそうですね。まあ、アニメっぽいと言えばこれ以上なくアニメっぽい作品の気もするので、相性は良さそう。
【文庫】うえお久光,シフトI 世界はクリアを待っている
(isbn:4048670891)ハードカバーで出たものがようやく文庫化されました。来月以降順次続刊が出ます。
【文庫】三上延,モーフィアスの教室(3)パンタソスの刃
(isbn:4048670948)相変わらずコンスタントに出しますね。すごくよいわけでもないけど、大外しもしない堅実な感じ。
【文庫】岩田洋季,めしあのいちにち
(isbn:4048670964)新シリーズなのでどうなるか未知数。まあ、こちらも大外しはないか。