#09 フレンドリ・ファイヤー

・そういえば本来格闘戦を目的としていたバルキリーの格闘って珍しいかな。
・ミシェルって涼しげな顔して結構熱い男だったのか。
バルキリーで会話するのもオーバーアクションだが、あれはわざわざ操縦するのか、それとも、AIか何かで操作されているのか。
・「銀河の妖精故郷のために銃を取る」ってまあ、たしかにべたかな。
・関係各位からどうしてSMSに入ったのか問い詰められるアルト姫。まあ、確かに動機がよくわからんよな。
・謎パイロットはどこからかの指示によってフロンティア側の情報収集を妨害しているらしい。明らかに地球サイドだが、F vs Gとかあるのか?
・そうすると、マネージャのグレイスがインプラントして情報を収集しているのも...。