今日のFlickr

韓国語で書かれたサイトに自分の写真が引用されているのはいいとして、羽田空港の写真に「Hiroshima airport」というキャプションがついているのはどうしたものか*1。まったく別の猪鍋写真にもなぜか「in Ginza」とか付いてたことがあるし。銀座じゃなくて伊豆の河津なんだけど。

それはさておき、5/18の静浜基地航空祭の写真の第5弾。今日もD80で撮った飛行展示の写真です。いずれも再び登場した静浜基地所属のT-7による編隊飛行。

http://farm3.static.flickr.com/2286/2535985849_915021f2f6_t.jpg http://farm3.static.flickr.com/2122/2536802818_488ed96e3f_t.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2035/2535985331_5a8a1ae96e_t.jpg http://farm3.static.flickr.com/2197/2536802256_aa6cd54be0_t.jpg


静浜航空祭写真

*1:明確に海が写っているので、一度でも広島空港に行ったことのある人は違うと分かるだろうけど。なにせ広島空港は山の中。日本で3番目に標高の高い空港です。1番目は松本空港で、2番目は福島空港。霧のせいで遅延や欠航が多い空港でもあります。