今日のをゐなり

8時頃に起動。今朝は雨。

朝電車

ぼけっと出勤。車内読書は「壁井ユカコ,鳥籠荘の眠たい住人たち(4)」を読み始める。
今日も念のため品川駅ナカのCD屋で坂本真綾の「トライアングラー」を捜したが見つからなかった。なんかジャケット裏に誤表記があったらしいが、それで回収した、なんて話はないよね? 密林さんは昨日の「29日入荷予定」から「通常4日以内」に昇格した。Kalafinaの「Re/oblivious」は28日入荷予定のまま。
パン屋で昼食の買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたパン3個と、買い置きの野菜ジュースで。

夜休み

密林さんで「トライアングラー」が夜の時点で「在庫あり」に昇格した。
食事は同僚と本社の食堂でご飯、鶏の照焼、ザーサイスープで。

夜電車

ぼけっと終電で帰宅。車内読書は「壁井ユカコ,鳥籠荘の眠たい住人たち(4)」を読了。