武蔵白石

6時30分頃に起動。今朝は曇り。6時頃には目が覚めていたけど、布団から出る気になれなかった。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アス。この時間は混むので、新川崎で中断。混んだ電車の中で周囲に迷惑かけながらケータイでメール打ちしている白髪混じりのおっさんが居たが、我かぶった文面で、とても家族に宛てたものとは思えない文章だった。パン屋で昼食の買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュース、魚肉ソーセージ、めかぶスープ(ねぎブースト)で。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂で旨煮ラーメンと男爵コロッケで。

夜電車

ぼけっと終電で帰宅。品川で電車が来る直前にホームの非常停止ボタンが押された影響が3分遅れ。ただ、横浜と戸塚で長時間停車するので戸塚の時点で定刻。