auの2008年夏モデルの話

今のW52Tを買ってから1年が経過し、電池がへたれ気味だったり、スライドを勢いよくしたら再起動したり*1するので、そろそろ買い換えを検討していましたが、春モデルはいまいち欲しい物が無くて見送っていました。

そろそろポツポツと夏モデルの話が出始めてきましたが、なんでも有機EL採用が増えるとのこと。それはそれでよいのですが、有機ELだときっとWQVGAくらいになってしまうと思います。そうなると、W52TWVGAに慣れている身としてはちと辛い。いや、知らないとことか行ってナビウォークで歩き回ったりするので、地図は広い方がうれしいのです。

春モデルではWVGA機は2つくらいしかなかった様な気がしますし、夏モデルも有機EL機が多いとなると、そこにWVGA機はないだろうから少ないことが予想されるので、まだ出る前からちょっと哀しい感じです。

*1:もっとも、これは再現しなくなった。