今日のをゐなり

6時半ぎに起動。今朝は晴れだけど、ちょっともやってる。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アス。パン屋で買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュースと魚肉ソーセージで。

夜休み

会議のせいで食事抜き。終わってから適当に即席春雨スープとか玄米クリームブランとかで腹ごなし。

夜電車

ぼけっと終電1本前で帰宅、するつもりだったのだが、品川駅に着いた時点でその電車が10分遅れとのアナウンス。その後の情報では線路点検か何かで泊まったが運転再開したとのアナウンス。があったと思ったら、その電車の非常用ドアコックを操作して線路に降りてしまった馬鹿がいるため運転見合わせとのアナウンス。そのアホは駅員に取り押さえられて運転再開したが、結局時間的には終電より遅くなってしまった。
車内では週アスの残り。