今日のをゐなり

7時半頃に起動。今朝は晴れ。ちょっと雲が多いか。昨日はやる気が無くて帰ってすぐに寝てしまった。土日に出かけていたせいもあって、HDDレコーダーの残量が危うし。

朝電車

ぼけっと出勤。車内ではiPodしながらぼけっと。半分意識がなかった気がする。パン屋で買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュースと魚肉ソーセージで。

夜休み

食事は本社の食堂でカレーそばとインゲンのごま和えで。そばはこしがないので、ブチブチ切れる。やっぱり、うどんの方がよかったか。

夜電車

ぼけっと終電で帰宅。車内で寝そうになった。と言うか、寝てた。今日もそのまま寝てしまったので、夜中に風呂に入ってそのまま寝た。気がついて明け方に布団に入って寝た。