今日のをゐなり

7時50分頃起動。今朝は曇り。地面が塗れているが、今は降っていない。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アス週アスはほんとにキャノン贔屓だな。編集長じゃなかった編集人の趣味*1なのか、広告費の力なのか*2。今日付でD60とレンズが発表されたけど、絶対それだけで1ページなんか取らないだろうし。今回、コンデジも同時発表しているから、それと含めて1ページか他のメーカーもあれば半ページくらい、D60はあっさりというとこか。
パン屋で買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュースと刺身こんにゃくで。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂でご飯、茸スープ、牛肉炒めと牡蠣フライで。

夜電車

ぼけっと終電1本前で帰宅。考えてみれば、東海道の通勤快速に乗れば2本前に乗れたのだった。寒い中、無駄に電車待ちしてしまった。

*1:って、編集長もキャノン/ソニー大好きだっけ

*2:って、週アスキヤノンの広告はプリンタとかでしか出ないけど。ああそうか、ニコンやペンタ、フジは週アスに広告を出す事はまずないけど、キヤノンやカシオは広告出すもんな。