今日のをゐなり

9時過ぎ起動。その前にも起きたけど。

午後

初詣をかねて散歩に行ってきた。衣笠神社から衣笠山の展望台へ出て、そのまま衣笠病院の裏手に抜ける道を下って終了。思ったより歩数を稼げず9000歩程度だった。
天気もよく衣笠山の頂上からは周りがよく見える。千葉上空から羽田にアプローチする機体が1〜3mmくらいに見える。もっとも、よく目をこらしてみないとなかなか見つけられないが。無線機を持って行けばよかった。
GPSの方は空の見通しが悪いところでは少々ずれているものの、SONYGPS-CS1Kの様に全く外してしまうことはなかった。


拡大地図を表示

http://farm3.static.flickr.com/2330/2153440015_fe3fc87e4e_m.jpg

ちなみに、上の地図にあるルームズ大正堂はとっくになくなって、今は更地になってます。確か、マンションを建てるのだと思いました。