今日のをゐなり

8時半頃起動。今日は大晦日。天気はよいが今日も風が強い。
強風のため、中部空港では欠航や、伊丹や関西への到着地変更が相次いでいるとか。

午後

散歩で横須賀ヴェルニー公園まで行ってみることにした。気がつくと財布を忘れていたので、買い物はSuicaEdyが使えるところ限定となってしまった。


拡大地図を表示

行きは汐入からヴェルニー公園へ。帰りは横須賀駅を抜けて逸見駅経由で。横須賀駅周辺では結構GPSの捕捉位置がずれている。行きの坂本辺りも微妙にずれているけど横須賀駅周辺では大きくずれている。

NHK紅白を見て部屋に戻ってきました。今年お世話になった方々、ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。今年は亥年だけどいまいち勢いが付きませんでしたが、来年は子年でいいことがネズミ算式に増えますように。