今日のをゐなり

朝からの会議に出るべく7時10分過ぎに起動。結局会議には出なかったけど。

朝電車

ぼけっと出勤。車内では週アスを眺めて過ごす。10周年記念号とやらで、高くて厚くて重くて読みにくい。この時間だといつもの時間に比べると混んでいる。特に、横浜以北、更に言えば新川崎以北。
品川駅ナカで買い出しをして、パン屋で昼食の買い出しをしてから出社。

昼休み

食事は買ってきたパン2個と、買い置きの野菜ジュースで。

夜休み

食事は同僚と本社の食堂で麻婆ラーメンとオクラのおひたしで。

夜電車

ぼけっと帰宅。週アスを眺めていたが、2045年週アスはかっ飛ばして他は終了。著作権の記事は今週もよかった。いしかわじゅん森喜朗とか麻生太郎とかに匹敵する失言癖を発揮*1。と言うか、編集もなんか言おうよ*2

*1:本人はなにかおもしろいことを言ったつもりなのだろうか。

*2:言うとへそ曲げて大変なのかもしれないけど。