今日の記録

  • 帰宅:0:05頃
  • 今日の歩数:
    • HJA-312:11,221
    • Charge2:10,983
    • LifeLog:7,526
    • GoogleFit:8,140
    • S Health:8,884
    • HUAWEIヘルスケア:11,266
  • 今日の腕時計:CITIZEN AT9024-58E

HUAWEIスマホ標準のヘルスケアアプリの歩数カウントは優秀ですね。スマホ(センサー?)がよいのか、アプリがよいのかは分かりません。HUAWEIのヘルスケアプリは他社スマホにも入れられる*1ようなので、試してみてもよいかもしれません。
まあ、どれが本当の所正しいのかはよく分かってませんけど、オムロン歩数計と大体同じですから、優秀と言っていいのかと思います。Fitbit Charge2が今日はちょっと少なめでした。LifeLog以下、Galaxy S8+で動かしているアプリは、スマホ自体を持ち歩いてない時間があるので、意味がないかもしれません。LifeLogとFitはアプリは全ての手持ち端末に入れてあるので、カウント対象をmate10 proに変えるのもありかもしれません。

*1:ASUSの機種変更時移行ツールで持って行けそうだった。持っていかなかったけど。