ZenFone5Z

ちょっと衝動買いしてしまったZenFone5Zが昨日届きました。本当は午前中に届く様に注文したつもりだったのですが、結局、夕方になり、不在のため夜に受け取りました。

そんなわけで、開封、充電したものの、まだ何もセットアップできていません。ひとまず会社に持ってきましたけど、設定できるかどうか。一応、HUAWEI mate10 proの代わりに写真、ゲーム用に使おうかと思ってます。

この端末で使うつもりのUQmobileのSIMがmicro SIMなので、改めてnano SIMを申し込むためのエントリーパッケージも買いました。事務手数料払うより安いので。

余談ですが、今回の配達はヤマトの宅急便で、サイトから受け取りできない時間を登録しておいたはずなのですが、その時間に来てました。無駄足にならないようにちゃんと登録しているのに、見てないのでは意味がないです。