今日のスマホゲー

スクスト

朝はまったり対戦を3回こなして、冒険クエストにエネルギー注入。
夜の電車で少しやりました。人狼ゲームが始まってましたが、見ているだけ。まあ、誰が何なのか推理して楽しむのでしょうか。帰宅後、起動したので人狼ゲームの2日後も引き続き見てしまいました。

デレステ

朝は一日一回のガシャを回して、ローカルはベテトレさん、割引プレミアムがSSR[ようせいのこ]遊佐こずえさんでした。今朝はいわゆる青封筒でした。

ミリシタ

朝はお仕事とふれあいをぼちぼち。

ポケモンGo

アイテムボックスとポケモンボックスが溢れました。

アズレン

朝は委託とデイリー、演習を5回だけ。あとは食糧補充と教室。後は何もできず。帰りの電車で伊悪の再生って位だけ。日付が変わってから入浴中に演習とデイリーを少し。