今日のスマホゲー

スクスト

ぼちぼち。昨日、今日は大富豪をやってましたけど、禁止上がりって何?そんなローカルルールなかったから結構やらかしちゃいました。ちゃんとルールを見ないとだめですね。

デレステ

一日一回のガシャはローカルがマストレさん、割引プレミアムはR赤西瑛里華さん、Rナターリアさん、R村上忍さんでした。

ミリシタ

つむつむ、かおりんガシャの最終日なので手持ちの無償石12,500を突っ込みました。つむつむは結構出ましたが、かおりんがなかなか出ず、最後に出てくれました。

ついでにたまったメダルでガシャを回しました。

ポケモンGo

ノーマルボールは回復。スーパー、ハイパーがいまいちたまらず。

アズレン

今更初めて見ました。まだ最初のチュートリアルを終わっただけ。