今日の携帯ゲー

ダンマチ

ログインしてボーナスはもらってますし、ホームでキャラをタッチしてCPを上げてますが、それくらいまで。クエストとかはなかなか。スクストの巡回はやるんだけどな。スクストは極力ストレスを廃したゲーム*1なので、ちょっと暇が開いた時にやるのにちょうどよいというのはありそう。もちろん、協力戦やイベントなどで上位を狙うなら別です。
じゃあ、何のためにやってるのかというと、惰性ですかね。結果として長期的には一番いじっているゲームではあります。

スクスト

まったりモード。エテルノ防衛戦が始まりました。前回の目標値を忘れましたがあっさり突破したのを覚えています。今回はまだなので、さすがに目標値を上げてきたのでしょうか。
調べてみると、前回の4月は1兆が目標だったようです。今回は3兆です。

*1:通常のクエストはタップするだけ。オプションは一切なし。つまり、ある意味ゲーム性は皆無とも言えます。