GRANBEAT購入

買わない買わないと何度も書いたような気もしますが、結局買ってしまいました。本当はDAPの役割はXPERIAとかのスマホで兼用して、家ではポタアンにつないで聞くのがよいかと思ったのです。ポタアンならばPCにも繋げられます*1。でもまあ、いろいろストレスがたまっていて衝動買い発散してしまいました。

今回勝ったのは画面保護フィルムつきのケースと2.5mm4極端子用のケーブル(nobunaga Labs雷切改です。タッチノイズ多めというレビューも見ましたが、このケーブルを外で使うことは少ないので良いかな、と。)

結局、4台持ち歩く体制になりそうです。

*1:韓国あたりのメーカーのDAPにUSB DAC機能搭載のものがあった気がします。それならばDAP兼ポタアンにできそうな気もします。