今日の携帯ゲー

スクスト

ぼちぼち。日替わり2日目です。

リトルノア

ぼちぼち。ログインして資源回収と遠征。進化素材のクエストも。

たんさく

ぼちぼち。ゆきかイベントを一応クリア。最後の超級はよみがえりを使いました。

アリスオーダー

ちょっとシミュレーションっぽいゲームがやりたくて、先日スクエアエニックスが配信を開始した「アリスオーダー」を昨日から始めてみました。リセマラはしてません。チュートリアルのガチャはブレード使いのアリスでしたが、正直、現状はブレードは使いにくいですね。

ランクアップがすぐあるので27まで進みました。バッテリの方が保たない。今日2回目の充電。結構食うな。