MDR-EX31BN

今朝の電車内はなんとなくXPERIA Z5とMDR-EX31BNのBluetooth接続でGoogleのPlayMusicで音楽を聴いてました。Z5は前にも書きましたがイヤホン端子がおかしいので有線ではほぼ使い物になりません*1
今朝は音飛びとかなかったです。電車内の人が少なかったからか?なんにしても、未だにMDR-EX31BNから乗り換えたくなるようなBluetoothノイズキャンセリングイヤホンがないという。まあ、知らないだけかもしれませんけど。SONYはZ5にも搭載しているLDACでしたっけ?新しいコーデック対応のBluetooth接続ノイズキャンセリングイヤホンの新製品を出さないでしょうか。

*1:先日買った BLUE EVER BLUEのModel 900の左側みたいに全く使えないわけではなく、端子部に力を入れると聞こえますが、離すと聞こえなくなるので実用的ではないのです。なんか最近の製品て品質低いですよね。