今日の携帯ゲー

スクスト

FFとのコラボが始まりました。まあ、FFやってないのでいまひとつどうでもよいのですけど。今ペット的にドロイド君を付けてますが、それが召喚獣になるならおもしろいですけど。
そういえば、投票が始まって、またクイーンオブリ*1が出てきましたね。オブリはしゃべらない(ボイスなし)ので歌わないのが残念です。
で、今回は投票どうしよう。千年由依がもう少し大きければなー(年齢的な意味で。あれ、皆生徒だからあれでも高校生なのか。中等部ではないよね?)。つぶあん教徒としては一推しなんだけど。
夜木沼伊緒のレベルがようやく99まで来ました。

*1:女王ではなくて、どう見ても○○ーンのフ○ディ・○ーキュ○ーなオブリ