今日の携帯ゲー

ほしにゃん

最近サボりがち。機能はログインし損ねたような。

スクスト

協力戦をぼちぼち。10連ガチャを2回回してしまいました。究極SRとか出ましたが、メインメンバーの出ないので使ってもサブメモカになるし、上限まで上げたのにいまいち数値も出ない。
ちなみに、各メンバーのATK/HPを計算してみましたが、画面に出ている値と一致しないのが不思議です。

例えば、ATKの場合、以下の様に説明されているかと思います。

サブメモカが当人のものの場合
(メインメモカのATK + サブメモカのATK) * メモカ解放率

サブメモカが別人のものの場合
(メインメモカのATK * メモカ解放率) + サブメモカのATK

これに全然合わないのですが、他に補正がありましたっけ?
(アビリティはバトル時に発生するものなので、メンバーのパラメータとしては計上されませんよね。どのみち合いませんけど。)