今日の携帯ゲー

遠出したので駅メモはがんばりました。ほしにゃんとスクストとニジカノはそこそこ。フルボッコはちょっとだけ。モバマスはログインだけ。

駅メモ

特別価格のプレミアムガチャチケット3枚とレーダー6個セット2つ分の課金をしました。でんこがもらえましたけど、あまりでんこばかり増えても。
このゲーム、駅取ってもポイントはそんなにもらえないので、でんこを育てるには新駅でポイントを稼ぐしかないわけです。張り付いてバッテリを充電しまくっていれば長時間保有でポイントが稼げるかもしれませんけど。

スクスト

むしゃくしゃして課金した。今は反省している

フルボッコ

むしゃくしゃして以下同文。☆5が1個確定ですが、2個出ました。☆3,☆4は少し整理しようか。フルボッコはどんどん新しいキャラを出してきますが、結局、全部を育てるわけにも行かないし。お気に入りは残しつつ、中途まで育てたのは餌にするか売り飛ばして魂のかけらを手に入れた方がよいか。