今日の携帯ゲー

モバマス

ログインだけは。

ほしにゃん

蒸し器の商品もボチボチ売れていきました。

フルボッコ

篤姫を初級40回でもらうつもりが、27回クリアでドロップしました。ついでに、石がたまっていたので10連ガチャ回しました。☆5の闇ドラゴン(いわゆる支配竜)のファフニールが出ました。他は☆4だと「白拍子舞姫静御前」と「火山の巨人・カークス」、☆3がオリオン、ティンカーベル等。カークスは☆3のを持っていたので合成したけどスキルレベルは上がりませんでした。他にも手持ちのとダブるのは合成しましたが、スキルレベルが上がったのはクエレブレだけでした。
低レベルですが静御前篤姫を入れたパーティを組んで侍を初めて使ってみましたが、忍者よりはだいぶ良いですかね。でも、獣人やドラゴン、ゴーレムを置き換えられるかというとちょっと感がどころ。ゴーレム置き換えはありかもしれませんが、接近戦でのパンチ力に欠ける気がします。レベルが低いせいかもしれません(まあ、ゴーレムはそれが売りなのですが。ヒュミルの置き換えは無理なので、今のうちの構成だと使いどころが難しいです)。
で、当初の目標が失われたので、どうしたものか。このまま続けて40回目で篤姫もらっても、それでスキルアップできるかわからないというか、たぶん、ダメでしょうし。スキルアップも一律20%じゃなくて、低レベルのうちはもうちょっと確率高くて、高レベルでは確率が下がるような形にしてほしいです。まあ、今さらそんなことしたら、すでにスキルマにした人が怒り出すでしょうけど。

スクスト

ぼちぼち。協力戦に一応参加してます。

ニジカノ

虹色カノジョというゲームをゲームギフトで先行予約していましたが、リリースしたのでDLしました。が、まだやってません。