今日の携帯ゲー

モバマス

ログイン忘れた。

ほしにゃん

ぼちぼち。
そういえば、始めてほしにゃんのテレビCM見ました。この前までは黒ウィズだったでしょうか。最近、またスマホゲームのCMが増えてきましたね。車内広告もよく見るブレイブフロンティアや、またCMを増やしてきたパズドラを始め、フルボッコヒーローズも深夜帯によく見ます。あとはモンストとかでしょうか。ちょっと前までよく見た三国志系の(名前忘れた)ゲームとか、億がどうしたとかいうのは少なくなってる感じです。まあ、期間を区切って集中的にCMを打った方が効果があるのかもしれません。

スクスト

対戦等級が6級に上がりました。パラメータ的に勝っていても、相手がSR持ちだと負けることがありますね。おそらく、順番とかコンボの影響だと思いますけど*1
とりあえず、メンバーに使っていなかった1枚のSR持ちを加えて強化しておきました。他のSR持ちも強化しています。5人中4人がSR、1人がRです。

フルボッコ

ぼちぼち。フレンドクエストをやってますが、なかなかトレジャーがもらえません。

*1:ほとんどスキップしてしまうので想像です。仮に見ていてもプレイヤーは何もできないですし。