今日の携帯ゲー

モバマス

ぼちぼち。

ほしにゃん

鍋まで設置。ジューサーはまだ遠い。あと、豚を1頭増やしました。

他のゲーム

黒ウィズと千メモとフルボッコを少し。イージスはログインするだけゲーになってます。あれ、対戦に時間がかかる雰囲気があって*1

他、スクエニ三国志乱舞とか、コロプラのスリングショットブレイブズもちょっと興味があるのですが、まだ手を出していません*2。ゲームギフトにも別の三国志系ゲームがありましたし、テレビCMでもパズル系の三国志とかありましたけど、流行りなのでしょうか?

*1:最初のマッチングに時間がかかり、対戦そのものも相手次第ですが時間がかかる印象。

*2:三国志乱舞はいわゆるギルドがある様なので、面倒な印象。