今日の気になる

ガラケー

今日はスパムメールはそんなに来なかったですが、22時にもなると電池の残量が心許ないことに。この前までは1日保っていたのですが。位置ゲーをばりばりこの端末でやっていた頃は確かに1日保たなかったのですが、スマホでやるようにしてからは1日は保つようになっていたのに。バッテリがへたってきたようです。一応2年3ヶ月使っています。本当はこの3月で2年だったので乗り換え時期だったのですが、忘れてました。
ちなみに、ドコモオンラインショップではバッテリの在庫はありませんでした。たしか長く使ってるとバッテリがもらえるサービスがあったはずですが、まだあるんでしょうか(二重の意味で)。調べてみると私の場合は500ポイントで引き替えとなるようです。
外装もここのところ急にぼろくなってきました。