今日のXPERIA VL・アップデート

昨日の夜中にアップデートがあると通知が出ていました。電波が弱い時の無線LAN接続を改善したらしいです。その他の改善点は不明です。
ちなみに、WiFi(WiMAXの無線ルーター)経由で2回アップデートを実行しましたが、いずれも失敗。ダウンロード自体はできているっぽいのですが、再起動後に普通に起動してアップデートできないと言われました。試しにWiFiをオフにして試したら今度は成功。再起動後にちゃんとAndroidのアップデート画面になりました。なんなんでしょう。
WiFiと言えば、たまにON状態で通知トグルからOFFにしようとしても通知トグルの状態が変わらない*1という現象はたまにあって、その際はリブートしていました。これが改善されたのでしょうか???

*1:実際にWiFiがON/OFFできているのか不明