今日の携帯ゲー

モバマス

バニラR2枚持っているキャラがいて、片方は中途半端に育てたけど、それを育ててMM特訓するより、MM特訓済みのLv1キャラがスタドリ2本でお安いので、フリトレしてしまいました。R2枚はフリトレに各スタドリ1で出したけど、売れなかったらメダルかな。
さすがに速水奏はスタドリ20とかでしたのでMM特訓済みの入手はちょっと懐的に厳しいかも。というか、最近野放図に手に入れたキャラを育ててちょっと方向性を見失っているかも。
コスト比重視でフロントに高コスト比キャラを並べてバックも育てていくのか、適当に好きなキャラを敷き詰めるか。まあ、どのみちSR艦隊には勝てないのだから、変に効率にこだわってもしょうがないですけど。