今日のAndroid

[F-05D]今日のARROWS X

最近、アンテナぴくと表示がちゃんと出ることが多いです。ただ、やっぱり常に出るわけではないようですが。
あと、GPSの方はIIJmio経由だといまいちですが、GALAXY Noteで契約したドコモSIMで繋いでみるとそれなりにちゃんと動くようです。IIJmio経由だとドコモのA-GPSデータが使えないのがこの差になるようです(詳しくないのでいろいろな情報と試した結果の想像です)。

[SC-05D]今日のGALAXY Note

設定中。ARROWS Xに入れてたソフトを中心にインストール。手書き入力はARROWSの方が上でしょうか。まだまだ設定中です。
CashFlowというソフトを使ってますが、行数とか文字数と関わらずにそのまま画面を大きくした感じで、文字がすごく大きくなっていまいちです。まあ、しょうがないのでしょうけど。