今日のARROWS Tab

IIJmio高速モバイル/DのマイクロSIMに差し替えてAPNを設定。これで問題なし。ただし、多分こちらも最新のファームアップデートがされてないと思うので、アップデート時はまた元のSIMに戻してやる必要があると推測。まだ何もセットアップしてないです。とりあえず付属スタンドに立てて充電だけ。
OptimusPadの方はIIJmio高速モバイル/Dの標準SIMを差して通信できるのを確認。これで、3枚とも使用中になった。

APNの設定をするときにソフトキーボードを使いましたが、後から出た&日本製だけあって、なかなかよい感じです。同じNX InputなのでF-05Dと似ていますし。