とりあえず会社に持ってきたものの、朝の電車でDIGNOのテザリングでネットに繋いでいくつかのアプリをインストールしただけ。ケースもなければ保護シートもないので、まだ梱包用の保護シートを貼ったままです。

SIMが入っていなくて通信しないせいか、バッテリの保ちでは大差ないはずのDIGNOが残り2割を切ったのに、こちらはまだ8割台。そもそも、テザリングしていて出社時点で50%程度だったので、出社後の時間だと同じようなものか*1
ちなみにファームウェアアップデートが入っているが、WiFiでは適用できないので放置。最初から入っているアプリ(Gmail、モバイルGoogleマップ等)は自動/手動でアップデートしました。ドコモ系のアプリは使えないので要らないのだけど、消せないんですよね。

*1:DIGNOも最初から入っている省エネモードにしているので、GPSなし、自動同期なしと電力消費を抑えた状態。ただし、WiMAXは有りにしている。