今日の気になる

IIJの個人向けLTEサービス

中古のARROWS LTE Tab買ってきてファミリープランでつなげようかとか考えてしまった。
と言うか、使ってないウィルコムをどうしよう。1月末に解約するつもりが忘れちゃったので、切るタイミングが難しい。何も考えずに金を払って解約するのが一番安いのだけど。それ以前に最近使っていないL-06Cをどうにかしろと言う話も*1。旅行とかに出る時だけIIJmioでクーポン買って使った方がよいよな。
ちなみに、128K通信でよいならF-01Cのアクセスポイントモードを128Kモードで動かせばプラス500円くらいでできるのですが。

PSPのコミック配信サービス終了

やっぱり、ソニーのコンテンツ提供サービスは怖くて使えないや。

*1:画面が狭いけど、会社でGMailとか確認するのはDIGNOで十分なので。旅先に持って行くのにはこのくらいのサイズが欲しいですが、旅に出る余裕がないし。と言うか、旅先のホテルで使うなら10インチクラスがいいような。