今日のオプティマス

今日もダウンロード

昨日から引き続きダウンロードが終わらない。しかも、すごく重くなって操作できない時がある。その場合「android media process」をkillするとなんとかなる。かなり困った状況になってきた。あと、通信量的にも帯域制限に引っかかるな、これ。いったい、何をダウンロードしているのやら。確認したら昨日だけで1114万パケットになってるし。

で、退社後に近くのどこもショップによって相談してみた。結局、どうにもならないで、初期化するしかないだろうとのこと。うーん、どこもショップならもしかして裏から手を回して何とかできるのかとも思ったがそんなことはやっぱり無かったようで。