今日のFacebookゲー

帰宅後にまとめて処理。遅くまでやってしまった。色々やってると時間がかかるのですよね。

CityVille

公共施設の何かを集める系のやつと、倉庫の関係が今ひとつよく分かってないです。例えば、Clerkだとmarbleを3個とか集めないといけないですが、とりあえず倉庫に貯めるんですよね。それが他の施設でも必要だったら、追加で必要だと思うのですが、どっちも 1 of 3とかだったりしたような。
ようやく、1ブロック分の拡張が出来たので、既存の住宅地の海側に拡張して、一部の住宅をそちらに移しました。だいぶごちゃごちゃしていたのが少しはマシになりましたが、公共施設エリアと商業エリアがそのままだったり。あれも建てろ、これも建てろと言われて、空いてるところに押し込んでしまったので。