水没ケータイ

とりあえず、問題なく使えています。が、なんか、水没前に比べて電池の減りが早くなった気がします。位置ゲーiPhoneに移行したままなので、基本的にF-06Bの方はメール関係だけしか使ってませんが、それでも普通に位置ゲーしていた頃と同等以上のバッテリのヘリの速さのように思えます。まあ、ちゃんと計測したわけではないので、気のせいかもしれませんけど。

帰りの電車に乗る前に半分を大きく割り込んで3割台でしたが、帰り着いた頃にはすっからかんで起動しませんでした。Suicaは通常バッテリがなくても使えたかと思いますが、すっからかんになったせいかまったく反応せず、そのまま通してもらいました。まあ、その翌朝、出情記録がないのでまたクリアしてもらう羽目になりましたが。

とりあえず、前のケータイで使っていたバッテリに入れ替えてみました。まあ、バッテリ側じゃなくて本体側の問題かとは思います。